すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に質問です。彼女のことで、なぜ好きでもない男にハートマークを使うんですか?

私にが女友達に猫のハートが入っているスタンプを送ったのをみて 私は友達にハートは使わないとか、人に興味ないとかいいつつ、男友だちに大丈夫だゃ❤️とかそのた何度か送ってました。正直そういうタイプではないと思っていました。

わざわざ自分がされて嫌なことする意味ありますか?ましては彼女曰く一線も二線も引いてるといったのに。
彼女の性格上、言葉と行動は一致しない事は多いです。

どういうつもりなんすかね?
みなさんの考えを教えて下さい。

  • 質問者:abcdefg
  • 質問日時:2014-09-12 17:00:47
  • 0

並び替え:

女子力をアピールしているからです。
あと、書式的に、ハートマークをつけたほうが、色合いがよく、段落わけにも便利です。

かわいいは、作らないといけないのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る