すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

高校2年女子です
1年前ほどに好きな人に告白しました、振られたのですが普通に接してくれてバレンタインのとき2度目の告白しましたがまた振られてしまいました
その時手紙をみたいのを渡され、読んだのですが彼の言いたいことがはっきり分からなくて、私の解釈ですが「もうありがとうを言わせないでほしい」と言われ、もう関わるないでと言われてるみたいでLINEもしなくなりましたし、学校でもすれ違ったりしても何もしないし私から目を逸らしたりするようになりました。
私は彼のことがまだ好きです、諦められないです
LINEとか手を振ったりとかしたいのですが怖くてできません
友人にも相談するのも怖くて…
彼と友達でもいいので関係を戻したいのですが、どうすればいいかわかりません
LINEも自分から勇気をだしてしたいです、

わかりにくい文章ですがどうかご意見等お願いします

  • 質問者:なる
  • 質問日時:2014-09-13 21:26:59
  • 0

並び替え:

勇気を持って友達に相談してみてはいかがですか?
少しは気持ちが楽になりますし、優しい子だったら関係を修復するのに協力してくれると思いますよ。(口止めは必要ならしてください。)
本気で修復したいのなら、私は友達に相談します。
まずは話せるように努力してください。それからLINEとかするほうがいいと思います。
頑張って関係を修復してください。応援してます(p^-^)p

  • 回答者:M.T (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る