すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は中学生女子です。
小学校の頃から好きだった男の子に4ヶ月前にLINEで告白されたのですが好きなのに断ってしまいました。
その後我に返り私から告白をするともうその人は他の女の子に告白され、流されて付き合ってしまっていたのです。
一度断った私が悪いのはわかっているけど、諦められません。
先週男の子が女の子と別れました。
どうしたらいいですか。

  • 質問者:hanamin48
  • 質問日時:2014-09-18 06:07:31
  • 0

並び替え:

どちらにしても、後から後悔しないよう自分と話し合ってみてはいかがでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分から告白すべきですね。
その際に一度断ってしまったり理由そして
諦められない気持ちを一緒に伝えてください。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そーゆーことはありました。
諦められないその気持ちもわかります。
だったら、告白してみたらどーですか?
もし、振られたらその程度ってことです。
一回勇気をだしてみてください><
応援してます!

この回答の満足度
  

ラインで告白ですか・・・面と向かって思いを伝えられない・・・
情けないですねw
しかも流されて付き合ってしまうという・・・そしてすぐわかれる・・・w

そんな人よりもっといい人たくさんいますよ。

この回答の満足度
  
お礼コメント

そうですよね。
そこまで言ってくれると諦められそうです。
でもわかっててもまたドキドキしちゃうんですよね。
私も馬鹿だと思います

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る