すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

女性ですが、眉毛が太く、今流行の小悪魔アゲハのようなうす眉にあこがれているのですがなかなかそんな感じになりません。

眉カットや眉マスカラはしてるんですけどねー。
何か上手な薄眉のテクがあったら教えて下さい!

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-09-30 14:25:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます!

並び替え:

まずは毛抜きで上の部分とか抜かないでといわれましたよ。
私は太くて濃いので全く書くことは必要ないですが..。
輪郭の物が売ってますよ。眉に当ててそのまま書き入れるものが。
右利きなら左側から書くことがいいですよ。難しいほうから書きます。そして右側はそれに合わせます。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分でするのではなく、まずはプロにお任せしてみてはいかがでしょうか。
最初にプロに整えてもらった方がきれいだと思いますし、もし自分でもできるわって思ったら
最初にやってもらったのを基本に整えればいいと思います。
今は美容院に行くと眉カットもサービスでやってくれるところもあるので
そういうお店を探して行ってみるといいかもしれません。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

眉カットをしてくれるお店があるのでそういうお店で一度気に入った形に
整えてもらってそれをキープしたらいいんじゃないでしょうか。
カットにくときはある程度伸ばした状態でいったほうがいいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

フェリエみたいな眉コーム付のフェイスシェーバーで2mmぐらいに短くカットすると簡単に同じ長さに整えられるし薄く見えるので便利です。電気シェーバーなら剃るのも簡単ですよ。
抜くと将来生えなくなって困ると聞いたので怖くて出来ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

抜いたりカットしたりしていましたが、面倒になり今では眉毛が無いです。
全てメイクで綺麗に作っています。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る