すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

1年余り前にラジオ(ありがとう浜村純です)で、紹介してた映画なんですが、アメリカで結婚した女性が、結婚相手のイスラム教の国に移住し、そこでの生活に馴染めず、子供を連れてアメリカに逃亡するという筋書きです。一度観たいと思いますが、題名を聞きそびれてしまいました。どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

  • 質問者:Ryo
  • 質問日時:2014-09-26 17:05:29
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答、ありがとうございます。
確かに「星の流れる果て」です。
これからDVDを借りに行きます。
胸の閊えが取れました。お礼申し上げます。

「星の流れる果て」 ですか?
それらしい内容だったと思うので。
ご確認下さいね。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る