すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

嫉妬の強い彼氏から、もう無理だから別れて欲しいの一点張りです。
別れるしかないのでしょうか?

男性といつも話していたり一緒にいるわけではないのですが、彼氏が私を見かける時に限ってそうみたいです。

違うと言っても聞く耳持たずです。

こういうことは以前にも何回かあったので
無理と答えてしばらく間をあけた方がいいのでしょうか?

  • 質問者:みつお
  • 質問日時:2014-09-28 15:51:14
  • 0

並び替え:

別れるかはみつおさんが今では彼氏さんをどう思ってるかの度合いで決めていいと思います。

聞く耳を持たないという点では、

しょうがないので、今度彼氏さんをデートなどに誘い、

【大好きアピール】を彼氏さんにしてみてください!

男性は“自分にだけ特別”という感情に

弱い一面があるらしいですよ!

がんばってみてください!応援してます!!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る