すべてのカテゴリ » ファッション » キッズ » ファッション

質問

終了

2歳以下のお子さんがいる方!!
いまのお子さんの月齢と、服装を教えてください!!

ちなみにうちは、11ヶ月の男の子。

上は 長袖1枚と、フリースのべスト
下は パジャマです。

寒くなってきたので、服装悩みますよね。

  • 質問者:ふくふく
  • 質問日時:2008-09-30 16:12:01
  • 0

並び替え:

昼間は暑かったり、そうかと思うと夜は冷え込んだり…。
悩みますよね、今の時期…。

うちは3か月の娘がいますが、タンクトップの肌着とロンパースをきています。
夜も同じような格好です。
外に出るときは靴下をはかせてみたり、帽子をかぶせてみたり、毎日外気温と悩んでいます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2ヶ月です。
いまは肌着に長袖のワンピースみたいなのをはかせてます。

それで寒そうだったら、靴下に帽子をかぶせようかと。
あとはパーカーを買おうか悩み中です。
でも本当悩みますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1歳4ヶ月の女の子です。
薄手の長袖とつなぎのパンツ(ひざ位までの)で裸足です。
外に出る時は一枚もっていきますね。

急に寒くなってきて、鼻たれしてます。
近々、トレーナーを購入する予定でいます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1歳1か月の女の子です。
毎日毛布をはぐので寝る時は薄手の長そでにひざ丈のズボン。
もしくはロンパースでおなか出しを予防しています。
今日の日中は暑いので半そで短パンに戻っています。
我が家はアトピーなので熱くなると調子が悪くなるので長袖を着せて毛布はなし、としています。

  • 回答者:respondent (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一歳半の女の子です。
今日は足首まである薄手のスパッツと長めのニットワンピースです。
その上に朝晩はベストを着せていました。
下着は半袖のボディスーツです。
今日は小寒い日でしたが靴下は履かせても脱いでしまうのであきらめました。

  • 回答者:空 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9ヶ月です。
冬の赤ちゃんは大人より1枚少なくていいと言われたので、、、

●家にいるとき
長袖コンビ肌着

●外出したとき
タンクトップのボディスーツに、長袖で厚めの生地のロンパースを重ね着
寒いので、靴下も履かせました。

日が暮れて冷えてきたので、暖房入れました。

押入れから、冬物出しましたが、
靴下が小さくなっちゃって、買い足さなきゃ!!です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10ヶ月の女の子です。

上はランニングの肌着と長袖のTシャツ、
下は長ズボンと靴下です。
あまりにも寒くなってきたので、ちゃんちゃんこ??も出しました。

突然寒くなると困りますよね。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

急にさむくなったので今週は
何をきていいのかわかりません><
先週半そで半ズボンだったのに・・。

今は長袖シャツと 中に下着1枚(タンクトップ)
下はパジャマです。

風邪がはやってますのでお互い気をつけましょうね^^

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寒くなってきましたね!

六ヶ月の息子。

まだ上下ではなく一枚で着る、赤ちゃん赤ちゃんって感じの長袖・長ズボンの服です。中にもう一枚、半そでの服を着せています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10か月の女の子、
上は長そで1枚、下は長ズボンです。

寒くなってきたので風邪ひかないように気をつけましょうね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1歳7ヶ月の娘ですが・・・

長袖のTシャツに、キャミタイプのを重ね着して、
下は、スカートです。

靴下も履かせていたのですが、脱がれてしまいました・・・

  • 回答者:2児ママ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1歳半です。

ランニングの肌着と薄手のトレーナー
下はスウェットのズボンです。

急に冷えてきましたね。

  • 回答者:respondent (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る