すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

こんにちは。小6の女子です!

私は今年度、小学校を卒業するんですが、卒服を可愛く着こなしたいと思っています。
そこで、卒業式までにモデルのような細い脚にしたいのですが、どのようにすれば良いのでしょうか?

また、受験勉強もあり、体育以外だと外で運動することはあまりできません。

回答よろしくお願いします!!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-10-11 23:56:49
  • 0

並び替え:

足だけを細くと言うのは人間は無理なのです。
ですから全体的に体を絞らなければ成りません。間食は厳禁で
野菜中心の食生活にまずは変えることです。あとは家の中でエア自転車漕ぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど...そうなんですね。

とても参考になりました!
ありがとうございました!!

できるだけ歩くこと。
爪先立ちをするのも効果があるといいます。歯ブラシの間、爪先立ちをする。
もしくは30秒とか決めて暇暇にやるというのもおすすめ!!

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど…
塾に行く時は歩いて行くようにしてみます!
あとは、お菓子とかがまんしないとだめですよね?

回答ありがとうございました!

私も小6女子です。

雑誌に載っていたんですけど、授業中とかにできる方法です。
足首を縦横に動かしたら細くなるらしいです。

ぜひ試してみてください。
あと、受験がんばってくださいね。

  • 回答者:りさ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁寧な回答ありがとうございます!!

授業中や勉強中にやってみますね☆
受験がんばります!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る