すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

付き合って2年ちょいの彼氏がいます。
最近彼氏のパソコンを貸してもらっているときに女の子の写真を見つけてしまいました。
3つぐらいに分かれていて、一つは普通の写真でした。もう1つはグラビアの写真。問題なのが三つめ。
誰だか知らない恐らく一般人の水着姿のプリクラがたくさん。その他一般人の胸の写真。(全部違う人。)他には友達っぽい女の子の水着写真。そこには彼氏は写ってない。でもその女の子の写真だけは4~5枚ぐらいあって怪しく思いました。
そして彼氏に聞いてみたところ、『ただのエロ画像、男なら誰でもそう。』と言いました。
じゃあ友達っぽい女の子の写真は何?と聞いたところ、それは『友達の彼女の写真で友達が自慢して送って来た』と。それをわざわざ保存するの?って聞くと『全部まとめて保存したから入ってる』というのですが何だかすごくもやもやが消えないのです。
普通友達の彼女の写真を保存しますか?(水着姿)ましてやパソコンにまで。
それにグラビアではなく一般人の水着姿の写真とか集めますか?
私は普通に嫌だと思い理解できないのですが、皆さんはどう思いますか?
いろんな方の意見が聞きたいです。


読みにくい文章で申し訳ないです。

  • 質問者:コアラ
  • 質問日時:2014-10-13 16:09:17
  • 0

並び替え:

彼女の有無とエロ画像収集は関係有りませんw
てか、何でいま画像なんすか。
普通動画でしょ

彼女が居ればそれで満足って、男を美化し過ぎw
そんな事も許せない狭量な女じゃ、すぐに破綻するよ。てか、もう破綻しかけてるかも。
第一、彼は貴方を信用してPC貸したのに、貴方はそれを裏切って家宅捜査したわけで、破綻しかけてるというよりもう破綻してるのかもね。
家宅捜索しようと考えた「理由」があるんでしょ?

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございますm(_ _)m
多分他のフォルダーに動画もあると思います。アダルト動画や画像は仕方がないです。
しかしそのジャンルのフォルダーと一緒に、彼氏の友達の彼女の水着画像もそこに入っていました。それで私はもやもやとしています。
しかし何回言っても曖昧な答えしか返ってこないので余計に私は腹が立ち、お互いに頭を冷やしています。

この度は私の質問に答えて頂きありがとうございました。

その彼氏はちょっとエロですね。
友達の彼女の写真は少し問題かも。でも大丈夫。私がいるから全部捨ててと主張すれば良いでしょう。

エロは彼女がいれば不要のはず。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございますm(_ _)m
すぐに消してもらいましたが話が進まずあの女の子は結局どうゆう関係?と聞いても、『誰の事?あんまり覚えてない。画像も消しちゃたし。』と言われ余計腹がたってます。

とりあえずお互いに言い合いをして頭を冷やしている状態です。
解決は全然してないですが意見が聞けて良かったです。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る