すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

昔、ビデオに録画したものを3本ほどDVDにダビングしようと思い、まずビデオからDIGAのハードにダビングして次にパソコンに落としたものの、やはり劣化しており中には劣化がひどいのもあるのですが、
そういったノイズ除去をしてくれるソフトウェアはありますか?
元々ビデオテープ自体にノイズがあるため、パソコンで編集する際、ノイズ除去してくれるソフトがないかを探しています。

  • 質問者:マイペース
  • 質問日時:2014-10-13 18:54:32
  • 0

並び替え:

自分は音楽用に使っていますが、動画への応用もできるみたいですね。
YouTubeに使い方も上がっているみたいなので覗いてみてはいかがでしょうか

Audacity
http://audacity.sourceforge.net/?lang=ja

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る