すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

食事制限がなくて、簡単で、効果があって、三日坊主の人でも出来る、本当に手間のかからないダイエット法を教えて下さい。
食事を控えると両親にしかられて、このままでは太る一方です
お腹もすごく気になりますが、顔、顎のお肉がとても気になります
よろしくお願いします

  • 質問者:太っちょ
  • 質問日時:2014-10-14 04:18:38
  • 0

並び替え:

自分の好きなスポーツを見つけてやるのが1番楽しく痩られますよ
最初は下手でも楽しくやってるだけでストレス発散にもつながります
ただランニングとかをするだけでは辛いだけでやめてしまいますからね

  • 回答者:magma (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

運動、ダイエット食品、さまざまな健康法のほとんどはお通じを良くすることに
繋がっています。よって、浣腸が手っ取り早いですね。自然に出せないとき
活用してみてはどうでしょうか。ただし、肛門を傷つけないように気をつけて。
痔になると、寺に入るまで治らないと言いますからね。

後、顎のラインが弛んでいると気にされるなら、
ミョウバンという言葉で検索してみてください。
マッサージの仕方もいろいろ勉強になると思いますよ。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

親に頼んで重力軽減の間を一部屋作って貰って
そこで一生過ごすことですね。

  • 回答者:出来たら話 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る