すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏の誕生日プレゼント
2年間付き合っている彼氏に腕時計を贈りたいと思っています。
この腕時計はどうですか?
http://www.divewatchesjp.com/divers-watches/pw01

  • 質問者:matomesaki
  • 質問日時:2014-10-16 16:24:36
  • 0

並び替え:

カッコイイ時計ですね。
プレゼントに良いと思いますよ。
サビにくいステンレス素材に暗闇でも見える夜光指針
1000m防水機能なので水に濡れても安心で見た目も
高価に見えるので彼氏も喜ぶと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
参考になりました。

私の好みではありませんが
彼に似合いそうならいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイビングする人でなければ他の物を選んだ方が良いです。
この時計は袖口がすり切れます。
ブランド名も品質保証もないのに高過ぎです。
またコメントがいかにもという感じです。

  • 回答者:宣伝目的なら通報 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る