すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントサイト利用者の方、
1ヶ月の収入、何サイトで、お幾らですか?

おおまかな回答で、OKです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-10-17 23:59:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答、ありがとうございました。

ポイント/アンケート合わせて約15サイトくらいで、
午前中一杯掛けて回っています。

1年くらいで約2万円分くらいと思うのですが・・・違ったかな?・・・
今は欲しいものがあるので5万円分のアマゾン券に換えて待機していますが、
普段は主に銀行振り込みです。
時々ゲームで1000円~3000円分当たったもりします。
電気代の足しにもなります。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ポイントタウン 500円ぐらい(楽天オークションの出品が大きい)
ECナビ 50円くらい

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビ、1~2ヶ月おきにPExに3000p(300円)交換してますね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda:10円程度
ECナビ:100円程度

だいたい、このくらいですが、コツコツやっています

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1~2ヶ月スパンで現金に替えられるのは3件くらい。
 PEX・AIPで250円くらい。
 マイクロミル500円。。。

もっとも案件にも寄るので、ゼロの時もありますし、このくらいなら良いほうです。。。
あとは計算できないくらいチリツモです。

  • 回答者:チリツモで。 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々頑張ってかき集めてますが、せいぜい年間1万円程度ですね。
その10倍ぐらい欲しいですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉 6万円
ライフマイル 2000円ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉:1万
EC:500
sooda:100
くらいですかね

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録は20サイトくらいです。
年間で1万ちょっと位だったと思います。
そんなに熱心に利用しているわけではないので、このくらいですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトが20サイト。アンケートが14サイト。内訳は把握していないのでわかりませんが、合わせて月一万を目標にやっています。
実際は8000円~9000円くらいが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sooda 10円くらい あっても15円ほど
げん玉 2万

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビ 500円
げん玉 500円
クリックのみなのでこんなもんです。
一カ月に一回交換しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る