すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は、中学2年生です。
私のクラスにいる男子のことが好きです。

しかし、相手がどう思っているかわかりません。目は授業中などてよくあうのですが、、

なので、出来れば男性の皆さんに女を意識する瞬間を教えて頂きたいと思っております。
あと、女性の皆さんにはどうすれば女子力はどうしたら上がるのか教えて頂きたいと思っております。

どうぞ皆様のお力をお貸しして頂けませんか。宜しくお願いします。

  • 質問者:京
  • 質問日時:2014-10-19 22:51:51
  • 0

並び替え:

女子力があがるというか、基本的な生活習慣の上で
まぁ絶対だろうなぁと思うのはハンカチやティッシュを忘れないこと
ですね。
水道で、手をパッパッとやってる人よりは、ハンカチでぬぐってる人の
のほうが印象いいですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどです。
ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る