すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

片思いのSkypeユーザーを連絡先リストから消しました。
知り合った(というかコンタクトをした)のは3年くらい前で、すかちゃんです
半年に2,3回くらいというペースですが、たまに通話をしていました。
声も話し方もかなりタイプで、ひと聞き惚れ?って、おかしいかもしれないけど声フェチな私からしたらすぐ好きになりました。
私も声は可愛いと言われるほうでしたが、彼と話すときは一段と可愛い声を出したり、友達っぽくしたり色々必死でした(ーー;)
顔も知らないけど一度でいいから会いたいと思いました。何度か誘って欲しいと暗に伝えたのですが、よっぽど鈍いのか、「彼女欲しくない」ってずっと言ってたから私に興味ないのかな、と思って結局それから進展することがありませんでした。
この3年間で徐々にオンラインも減って、話すのはかなり減りました。だけどオンラインになってたらすごく嬉しくて、でもだんだんと避けられてるような気がしてきて(私がオンラインにするといないのにオフだとガンガンオンラインになるとか)、迷惑だけど優しいから言えないのかなって思ったら辛くてこの間ついにコンタクトを切りました。
もちろん会うことを強要したことはないし、一度無理だとわかってからそういうことは一切言っていません。
たまにどーしようもなく甘えたくなってもいつもかわされるのでずっと我慢してたし、相手から話そうって言ってくれるときもあったので(最初だけ)何がいけなかったのかな…と今でもわかりません
この判断は間違ってないと言い聞かせていますが、たまに思い出したり話そうって言われてる夢まで見ます(気持ち悪いですよね。。)

現実では出会いもないし あったとしても変な人ばかりに好かれたり、大体がかっこつけや見栄っ張りな男性ばかりでうんざりしていました
けど彼はそうじゃなくて、優しいしいつも自然体で喋ってるだけで癒されました。
私っておかしいでしょうか。忘れられません。

===補足===
私も彼も20前半で歳は同じくらいです。
距離的にもまぁまぁ近いです。
会えないのが嫌なんじゃなくて(できたら友達くらいなりたいけど)
全く話せないのにズルズル期待したりとか避けられてるのが辛くて切りました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-10-20 00:28:37
  • 0

並び替え:

不戦敗ってやつですね。
戦って負けるよりもダメージ小さいかもしれませんが、戦って負けるのも悪くないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る