すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

sooda!になる前は、回答ごとにニックネームを変更できていましたが、今は匿名希望のチェックしかありません。
ヤハリ回答ごとにニックネームを変更することはできないのでしょうか?

  • 質問者:宮健
  • 質問日時:2008-09-30 17:35:21
  • 0

匿名で投稿するにチェックを入れると右に枠が現れてランダムで「Sooda!くん」などの名前が出ます。
それを削除して任意の名前を入れれば出来ますよ。

  • 回答者:れれれ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

匿名で投稿にチェックしてもできますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

匿名で投稿するで自動的に出たものを消して書き直してください。
このようになりすまします。

  • 回答者:宮健 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回変えてますよ。

□匿名で投稿するにチェックを入れて、
出てくる文字を削除したうえで、
そのときの気分によってニックネームを決めてます。

  • 回答者:できるよ! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は毎回変える派なのですが
今でも変えています。
昔と違い文字制限も少なく顔文字も使えるので
むしろ良くなっていると思います。

  • 回答者:^^) (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

匿名で投稿するにチェックを入れると
変更できますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

匿名で投稿にチェックを入れて、そして、自分で好きな「匿名」を記載下さい。
じゃないと、いつも、一緒の名前ばかり並んでる不思議な光景になります。
匿名でのHNの変更(私は、大体、決めてる匿名がありますが、、)をした方が、見てても見やすいですよね!

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

匿名で投稿するにチェックを入れるとニックネームが編集できるようになります。
チェックを入れないとプロフに登録したニックネームがそのまま表示されます。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

匿名欄をチェックしてから入力できますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェックしても 変更できますよ。おためしください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できますよ。
私はいつも名前で遊んでます。
↓こんな風に。

  • 回答者:Soojyanaidaro! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

匿名希望にしてから自分で変更すれば回答ごとに変更できます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ますよ。
匿名で投稿するにチェックいれると入力するボックスがでてきます
私は面倒でかえてませんが、、、

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ますよ
匿名で投稿するにチェックを入れると
右に枠が出てきますので、そこで変更が可能です

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェックを入れると入力ボックスが出現しますよ。
もう一度やってみてくださいね。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ますよ。
私はいつも変えております。
やってみてく下さいませ。

  • 回答者:みてみて (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

匿名希望にチェックしたら、ニックネーム変えられますよ。
ほらね。

  • 回答者:ねね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ますよ。マジで。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

匿名で投稿するで出たニックネームを自分で毎回変えればできます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できますが。

  • 回答者:できる (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ますよ匿名で投稿するを開けると違う名前が入っているのを消して入れればいいですよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんの回答どおりなのですが、できますよ。
今回は自動で「Sooda! くん」と出てきましたが、「おとなのふりかけミニ」に変えてみました。たまたま目の前にあったので~~
でも、普段は面倒なので、出てきたとおりの名前で投稿しています。

  • 回答者:おとなのふりかけミニ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

匿名にチャックをつけて自由に変更できますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

匿名希望を選択してからなら変更可能です。

  • 回答者:かね (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

匿名希望にチェックを入れると小さいボックスが出てきて書き換えが出来ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「匿名で投稿する」にチェックを入れて出てきた名前を消して好きなニックネームを打つことが出来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できますよ。
匿名にチェックしてから好きな名前に変更できますよ。

  • 回答者:respondent (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できますよ。
匿名で投稿する にチェックを入れて
任意で出てくる名前を削除すれば書き込めます。

  • 回答者:村長 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ますよ。
匿名で投稿にチェックしてから、適当に名前が表示されるので、そこで変更できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答する時に「匿名で投稿する」にチェックを入れると自動でニックネームが
設定されますよね。
そのニックネームを消して、好きな名前に書き換えると変更できますよ。

  • 回答者:特に知識のない人 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変更はいくらでも出来ますよ^^

匿名で投稿するにチェックを入れると何かが出てくると思いますが、それが気に入らなかったらご自身で変えればいいんですよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できますよ。
匿名で投稿するにチェック入れた後に、適当に名前が出てくるので、
それを変えて好きなニックネームにする事ができます。

  • 回答者:お助けマン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

匿名にすると書き換えられるので、
変更したい時は、何か他の名前でかけば大丈夫ですよ。
ちょっと遊んでみました。
すみません。

  • 回答者:宮健 なんて・・ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できますよ~ 匿名で投稿するにチェックしたら名前が出てきますので それをご自由に変えて載せちゃってください。

  • 回答者:名前は自由に (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

匿名にチェックを入れた時に出てくる名前を変更します。
sooda!になって初めて固定HNをつくったものの
毎回変えるほうが楽しいし安全だし、で
結局よくばり相談室のときみたいに戻ってしまってます^^;

  • 回答者:これが楽 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

匿名希望をチェックすればそのたびにランダムにニックネームが入力されます。
そのニックネームをけして自分の好きなものを入力できますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

匿名希望のチェックで、横のバーに希望のニックネーム入力出来ます。
唯一、soodaになって便利になった機能です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

匿名で投稿するにチェックを入れれば変更できます。

  • 回答者:ニックネーム変更可 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

匿名で投稿するにチェックしてその名前を書き換えすればいいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

匿名で投稿するにチェックを入れ、ランダムにでてきた名前を変える事はできますよ

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

匿名希望以外にも変更できます。
チェックボタンを押してから好きなニックネームにかえられます。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できるでしょう。匿名希望のランダムに出てくる名前は書き換えられますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

匿名希望にしてニックネームを変更できますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

匿名で投稿するにチェックをいれて
でてきた名前をかえることができます。

また固定の名前をつけたいのであれば
マイトップで設定をすることですが
自己紹介などをみられるのでそのつど変えるのがいいかと思います

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

匿名で投稿するをチェックして、
出てきたHNを書き直しします。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る