すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

スーパーや病院の入り口で消毒液が置いてありますが、実際に消毒している人は見かけますか。
あなたは消毒していますでしょうか。

  • 質問者:バチルス
  • 質問日時:2014-10-27 07:11:54
  • 0

この間、見かけました、入り口で立ち止まってる人が消毒をしてましたが、珍しいなって感じです。
私は消毒をしたことは無いです。
店の入り口で出入りする人間を停滞させてしまうようだし、消毒しなくても自分は大丈夫感もありますが、出入り口でモソモソしてるのも他人の迷惑になりそうなので。。。
 出入り口から少し離せば人の流れの邪魔にならないのにって思いますが、はなれれば気付かれないから出入り口に設置なんでしょうね。

  • 回答者:設置 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は消毒しますね。私のおじいさんの見舞いの時
きちんと消毒してから病室へ行きました。
病院のあの病室の真っ白な壁に囲まれてる中で
静かーに病気の方が寝ている姿を見ると、
私が何か悪い病気でも移したらこの人は大変なことになってしまうかもしれない
と子供のころよく思っていました。そのせいなのかなぁと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病院ではわりと見掛けます。
スーパーではあまりいないですね。
でも消毒用ウェットティッシュがおいてある店では、使っている人を見ます。
使いやすいんですよね。

私は、病院に行った時は使います。スーパーでは時々。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病院は、ほとんどの人が、消毒してますね。スーパーは、たまに見かけます。
私は、消毒液が置いてあったら、必ず消毒します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る