すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

下記二つの映画のタイトルを知りたいです。

1.ラストシーンで、次々とキャストが振り返り、視聴者に対して拍手をする映画。かなりの大量の人数。洋画。


2.白黒のホラー映画。これもラスト近いシーンなんですけど、地下室で、子供(?)が大人に馬乗りになって、何度もナイフのようなもので刺している。
それを見ていた階段を降りかけの主人公(女)に気付くと、すごい形相で叫び声をあげる子供(?)
主人公はそこから逃げる、みたいな。
こちらも洋画。


かなり曖昧な質問でごめんなさい。

  • 質問者:K
  • 質問日時:2014-10-28 10:25:30
  • 0

並び替え:

2.は、もしかしたらこれかも。
「ナイト・オブ・ザ・リビングデッド」-ジョージ・A・ロメロ監督
https://www.youtube.com/watch?v=uBPUvsudXmE
地下室、子供、何度も刺す、で思いつきました。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る