すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

このサイトを利用されている方でID名をクリック出来ない方(プロフが見れない)はどこで設定されているのでしょうか?

宜しくお願い致します。

  • 質問者:たらこ
  • 質問日時:2008-09-30 18:10:59
  • 0

投稿時に「匿名で投稿する」にチェックを入れると適当な名前で表示され、自分のIDが相手に分からなくなります。このとき名前にプロフのリンクは張られません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

□匿名で投稿する
↑チェックを入れるとプロフ見えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

匿名で投稿にチェックを入れてランダムででてくる名前をそのまま使うのも良し、消して自分で好きな名前例えば今お使いの「たらこ」さんを入れるのもいいと思いますよ~

  • 回答者:あみたん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

匿名で投稿する、質問するをチェックしてください。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

匿名で投稿するを選ぶとプロフにリンクされません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

投稿 回答のときに、
□匿名で投稿する にチェックをいれると設定できます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答する時に、匿名で投稿するにチェックを入れると
右に枠が出てきます そのままでもOKですし
文字を変えることもできますよ

  • 回答者:お助けマン (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答内容を入力して、匿名で投稿するをチェックいれたら匿名になります。
その場合、見ることはできません

  • 回答者:知識人 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

匿名で投稿するをやったら見れませんよ

  • 回答者:Sooda! くん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その都度、「匿名で投稿する」にするしかありません。

  • 回答者:知識人 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答欄の下側に、匿名で投稿する、にチェックを入れてます。

  • 回答者:知識人 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

匿名投稿で見られないようにしているようです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この質問に回答する→匿名で投稿するにチェックを入れる。出たニックネームをそのまま使うか、違う名前を入れて、投稿。
これで見られないようになります。

  • 回答者:お助けマン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

匿名で投稿するをチェックするとそうなると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

匿名で質問や回答するとクリックできないですよ。
見られたくないのでほとんどの人が匿名ですよね!

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答をする時に「匿名で投稿する」というのにチェックを入れて、
自動で出てくるニックネームを自分の好きな名前に書き換えてみてください。
そうすればプロフィールの閲覧はされなくなりますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

回答や質問の際に匿名にチェックをすればHNでいけますよ。
面倒ですがその都度やっています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「匿名で投稿する 」の前にあるチェックボックスにチェックを入れてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

署名で投稿するにチェックを入れるとプロフなどは他の人が観覧できなくなりますよ。回答する時も同じです

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

匿名で投稿する を利用されると、IDをクリックできなくなるようですよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

登録してある名前以外で投稿するとプロフは見られません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

匿名にチェックすればHNを入れられますので、都度都度入れています。

  • 回答者:こんな感じ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

匿名にチェックを入れてでてくる名前を書き換えてあります。

Sooda!くん を 太郎くん とか。

  • 回答者:知識無人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

匿名で投稿する を押すとそれで横に好きな名前も入れられて相手には見られなくなりますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る