すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

遊園地の絶叫マシーンに乗れない人に質問です!理由を書いて貰えますか?もしも貴方が「絶叫系に乗らなくていいから遊園地に行こう!」と誘われて行って遊園地で強引に「一回は乗ろう!」と強引に誘われたらどんな気持ちですか?「絶叫系に乗らなくていいから遊園地に行こう!」は信用できる言葉だと思いますか?

  • 質問者:ykr3078
  • 質問日時:2014-11-02 15:06:46
  • 0

絶叫マシンの落ちるときのフワッとする感じがどうしても嫌です。
話と違いますし、全力で断ります。「あそこの椅子で座って待ってるから楽しんできて」と言って対処しています。時には別行動するときもあります。
知り合いで分かっている人であれば信用できますし、あまり面識のない人なら「絶叫系に乗らなくていいから遊園地に行こう!」という言葉は信用できませんね。
私の知り合いは私が絶叫系が大の苦手だということは分かっているのであまり誘ってこないのは確かですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

小さい頃のトラウマがあるので乗れないですね。
強引に誘われても理由をしっかり話します。
それでも分かってくれないなら、その人と付き合って行くことは無理ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自ら怖い思いはしたくない。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無駄に 恐怖は無意味です。

車の運転だけで十分です。

相手 次第です。

そんな人とは 付き合いません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持病があるから、乗れないです。
命に係わります。
理由を知っていたら、誘われないですと思いますが。
誘うような人は、まぁ、その程度の人間と見下しますね。
基本的に信用してません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの地に足が着いていない感じとフワァ〜とした感じが嫌いです。
絶対乗りません。

最終的に乗る乗らないは自分の意思ですが、強引に言われたらブチ切れて「殺すぞ!」くらい言いそうです(⌒-⌒; )
そのくらい大嫌い。

何の得があって嫌がる人を載せようと思うのかプレゼンして納得させてみろ!と言うかな?
あと酔いやすいので回転系も大嫌いです。

なので基本遊園地には行きません…。
行ってもいいけど落ちるのとぐるぐる回る系は行きません。

無理に乗せて後で終始不機嫌になられるよりいいと思うので断ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る