すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

メッセージの作成というのが、何の操作もなしに今まで2回、勝手に出てきたのですが、これはウイルスのせいでしょうか?
宛先に 縺薙s縺ー繧薙o;  と書いてありました。
関係ないかもしれませんが、似た様な事がほかにもあって、よく覚えてないですけど、○○(通話とかそんな感じでした)サービスってのが勝手に出てきたことが何度かあります。
検索しても、関係ありそうなものが見つからなかったので、何かわかる方がいたら教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

  • 質問者:えっとこ
  • 質問日時:2014-11-03 11:14:17
  • 0

並び替え:

スパイウェアが侵入している可能性があります。
ウンチウィルスソフトでスキャンしてください。
またCookieと一時ファイルを全て削除してしまいましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スキャンしてみた結果、一つそれらしき物を検出したので、削除しました。
Cokkieと一時ファイルも削除しました。
これで大丈夫かどうかわかりませんが、とりあえず、するべき事がわかったので、ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る