すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

soodaすごくさびしくなっていませんか?久しぶりに見たらあっという間にすべてみてしまった。。。104件しかない!!
こんなに少なくなってもまだsoodaに期待する?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-11-03 21:13:18
  • 0

並び替え:

だんだん寂しくなって行きます。
利用者が減っているので期待も同じくできなくなっています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に減っている現実にドン引きです。
どうしてこんなに利用者が減ったのでしょうね。驚きです。
解答できない質問も多いし私もあまり利用しなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだか不安ですね。
回答したくても、回答する質問がない。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうそう。。。回答ができないですよね。残念だ。

すごく寂しくなってます。
なんで利用者減ったんだろうと思います。
期待はしませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね。なんかいきなりって感じ!!

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る