すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

先日配られたアンケートに「おもしろく答えろ!」と書いてあったのですが、私はあいにくそれが出来ません。なので、今日はユーモアあふれるSooda民様に手伝っていただこうと思います!!

 ~アンケート~
1、クリスマスのプレゼントで何を頼みますか?

2、サンタさんは煙突の無い家ではどこからどのように入る?

3、今までのクリスマスの悲しい思い出

4、サンタさんはいるのかいないのか?(理由も)

5、こんなサンタさんは嫌だ。 どんなサンタさん?


たくさんのおもしろ解答お待ちしております!

  • 質問者:nausika
  • 質問日時:2014-11-05 17:08:03
  • 0

並び替え:

1 鏡餅
2 トイレから
3 ない。逆に聞かせて下さい
4 います。誰かが子供達のために必ずサンタさんの役になりますから
5 プレゼント交換が必要

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!プレゼント交換・・・ そんなのいや!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る