すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

CMの子供モデルや
ドラマの子役って化粧してるんですか?
小さい子や男の子とかも?
確かに肌つやよさそうです・・・

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2014-11-08 15:24:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

かなりの数のライトが当たるりますから
顔色の調整程度にファンデーションやドーランを塗って、粉で抑えるなどは
当然していますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

関係者です。「化粧どころか・・・」
彼らは、ただの動物園の動物と同じです。
人気がなくなれば、裏で、廃棄しちゃうんですよね。
ちなみに、あなたも簡単にスターになれちゃうのですよ。

  • 回答者:LUPIN (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

TV 写りにいいように しているでしょう。

子供ではありませんが
尼さんが TV初出演した番組で

人生初めて ・・・ 言っていました。

司会の人が 写りの関係で と、説明していました。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る