すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近何かいいことありましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-11-10 10:13:12
  • 1

僭越ながら質問に回答させて頂きます。

何年か絵を描いているのですが、昔と比べるとなんだか上達してて。
それがなんだか、嬉しかったですね。
人のを真似たり、好きな作家さんの絵を模写したり、自分なりに描いていったり。
すごく些細なことですが、嬉しかったです。

あなたにも、何かいいことはありましたか?

===補足===
コメントを見てすっとんできました。
母親になるのですね、おめでとうございます!
なんだか私まで、嬉しい気持ちになりました。
きっとこれから大変なことが沢山あるかもしれませんが、どうぞ頑張って下さいね。
応援しています!

  • 回答者: (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

絵が描けるなんてすごいですね。
私にはない芸なので尊敬いたします。

私は今年子供が産まれました。
今まで経験したことのない事ばかりなので大変ですが、
30代にしてまた成長した気がします。

ありがとうございます^^
実は最近育児が大変で気分が下がっていたのですが、
皆さんの良いこと聞いていたら嬉しくなってきました。
これからも頑張ります^^
応援ありがとうございました。

並び替え:

ありました。
落とした財布が交番に届けられていて戻ってきました。

  • 回答者:人間っていいな (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本だからでしょうね^^

昨日サバイバルゲームをして見事勝利しました。 
8月にゲームで負けた以降所属しているチームが
連戦連勝で勝ち続けているので非常に愉快です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね。
これからも勝ち続けるといいですね。
ケガの無いよう楽しんでください。

死蔵品を知り合いに譲って喜んでもらえたこと。

遺品の服(ブランド品でほぼ新品)自分にはサイズ違いで使えないけど思い入れがあって捨てることもできないかったんですが、たまたまいつも世話になっている友人の母がすべての服を買い直さなきゃならなくなって。
ちょうどサイズがびったりだったので譲りました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

亡くなったことは悲しいですが、また服は違う人に着てもらい生きてますね。

体重が少し減りました。運動続けます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何事も続けることが大事ですよね。
頑張ってください。

義兄さん所から、箱一杯甘柿が送られてきました。
 隙間を埋めるように柚子が入ってました。
柿もですが、義姉母さんが、忙しい中、手間をかけて採ってくれた事が嬉しいです。
 義妹さんに御裾分けする予定です。

  • 回答者:季節の恵み (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しい甘柿よかったですね。
優しい親戚で羨ましいです。

高2女子です。
大好きなA君にプロポーズされました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます。
それはかなり嬉しいですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る