すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

食いしん坊の皆さん、
豚まん、ポッキー、ピーナッツ、きりたんぽ、鮭、・・・等があったら
どれを食べたいですか?

  • 質問者:1111
  • 質問日時:2014-11-11 13:26:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
11月11日は、豚まん、ポッキー、ピーナッツ、きりたんぽ、鮭・・・等の
日でした。

豚まんが一番食べたいですが今日は11月11日なので、なんとなくポッキーを食べなければいけない気分になりますね。

===補足===
ベストありがとうございます。
ポッキー以外は知りませんでした。話のネタに使えそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

寒いので今日はきりたんぽでお鍋がいいです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほどイオンに行ってきましたが、きりたんぽの試食を。
ほんの一口でしたが食べたくなりました。

  • 回答者:夕食準備中 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚まんが食べたいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたいのは豚まんかな。
かわいい女の子とポッキーゲームできるんなら、ポッキーもいいなあ(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、思いっきり焼肉か、焼鳥が食べたいです!
明日は休日前なので、夜、食べに行こうと思います♪

  • 回答者:マシュマロ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る