すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

家族4人で夕食を外食で済ませる際、大体4000円以内でおなかいっぱい食べれるところといえば何が思いつきますか?できれば男性メインの料理や女性メインの料理ではなく家族メインのものを考えています。

以前は回転すしによく行っていたのですが。近くの雰囲気のいいお店が閉店してしまったため何か変わりになるようなものはないかと思案中なのです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-11-16 23:21:47
  • 0

並び替え:

東北の辺だと、旨いかどうかは別にして腹いっぱい食えるというのであれば「めしの半田屋」と言うチェーン店があるんですけどね。カフェテリア方式で好きなモノを好きなようにとって精算するシステム。ここで一人前1000円も出したら、大食漢の自分でも持て余します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステーキハウスけん」や「ステーキガスト」これらに限りませんが、一品メインメニューを頼むと、サラダ。ライス。スープなどが食べ放題になる店。
幸楽苑。など割安なラーメン店や中華料理店。
今は牛丼店なども、家族向けのメニューが充実してますよ。
安くてメニューも豊富でお腹いっぱいになれます。
ただのんびり食事を楽しみたいというのは無理ですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る