すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

ケーキ食いたいと言ってるJKに「野菜ジュース」も勧めたら「爺臭い」と言われました。
野菜ジュースてそんなに爺臭いものなのでしょうか?
そのJKはニキビまで出していて栄養バランスが偏っていたのは明白な方でした。

  • 質問者:ととと
  • 質問日時:2014-11-21 19:22:44
  • 0

並び替え:

爺臭いという表現はともかく、
10代の頃に野菜ジュース好んで飲んでた人って少ないと思います。
当時、野菜ジュース勧められたら、似たような感想は持ったかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

若くても肌が汚かったり太っていたり自制心のない子に限って、
そのことを指摘されたくないんです。
だからあたかも相手がおかしいかのような言い方します。
細いのにダイエットしてる子に「そんなに男に媚び売ってどうすんの?」
とか言うんですよ。
自分がダメなのを認めたくなくて醜いのを正当化しようとするんです。
そういう心まで醜悪な人間は放っておくに限ります。
甘やかしたり自由にさせたりしたツケがまわっているんです。
人が離れたら少しは反省しようという気にもなるでしょう。

  • 回答者:野菜ジュースに罪はない (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

青汁ならともかく野菜ジュースなら別に爺臭くないと
思いますけどね。
とても健康的な飲み物ですから若いうちから飲むべき
だと思いますね。
ケーキと野菜ジュースでは合わないと思っているか
野菜ジュースが嫌いだから飲みたくないから
そういうしょーもない言い訳をしたのでしょう。
ニキビが出ていて栄養バランスが偏っている子なら
そういう偏食の持ち主なんだと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る