すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

先日質問させて頂いた者です。お互いに気になっているのに(周りに言われた)、相手の男性が私だけは一度も名前で呼んでくれたことがないのは何故かという質問で、回答を頂きました。

実は先日あるプロジェクトに、私を含めた3人で参加しないかと第三者から誘われました。もう一人は彼だということが分かりました。発案者は多分その第三者だと思いますが、彼は快く受けてくれたのかなと勝手に思いました。

その打ち合わせをした際に、電話番号持ってないんだけど…とノリで?聞かれ、更には名前も初めて呼ばれ浮かれ気味です。また、一緒に参加できて光栄ですと言われました。
それと普段から気になるのが、会話中や会話が途切れたときに、とにかくいつも笑っているんです。爆笑とかではありません。おかしなこと言ったかな私、と疑問に思うくらい。

少しは期待しても良いのでしょうか?
子供みたいな質問すみません!勘違いでの失恋の経験がありまして…

  • 質問者:えりか
  • 質問日時:2014-11-22 20:03:30
  • 0

並び替え:

好意がありありと言う感じがしますね。
あなたと一緒に居られる事で自然と笑顔が出てしまっているのではないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る