すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

初質問です!

私はいま片思いをしています。

その片思いをしている相手は、去年の
今頃、隣の席で、また同じ係り活動をしていました。

その時は恋の感情は芽生えていませんでした。

よく喋ったりして仲の良いほうでした。

しかし、去年の終わりくらいに彼が入院してしまいました。

彼がいなくなってしまって気づいたのが、彼に恋をしているということ。

冬が開け、春がやってくると、彼は学校にきていました。

しかしクラスも変わってしまい、全然話もしなくなりました。

今年、ゆういつはなせたのは1回のみ。

諦めようと思いましたが、やっぱり好きで好きで....

来年は高校生です。今年がラストチャンスなんです。

好きな人にアピールできない私ですが、胸や口からこみ上げるほどに好きになってしまっています。

今まで圏外だった『告白』という手段を考えるようになりました。

友達にも告白してみなよ!って背中を押されています。

しかし、彼は私と違い頭がいいです。



いま、告白したら邪魔ですか?

告白してみて、スッキリしたほうがいいですか?
また、告白する場合なんていえばいいですか?

それとも告白せずに卒業したほうがいいですか?


ちなみに彼の性格は、明るく、面白いことをするのが好きですがとてもシャイです。。。

回答お願いします!

並び替え:

今までの人生経験からすると
時期は別にして告白しないと一生後悔すると思います

  • 回答者:おっさん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

チャンスがあったら
気持ちを伝えてみます(*^^*)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る