すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

火野正平(O型)さんの自転車番組が面白いです。
あなたはどう思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-11-25 19:19:33
  • 0

並び替え:

私も好きで見ています。
60歳を過ぎて自転車で日本各地を旅なんて
ちょっと羨ましいなぁト感じならが楽しみにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

タバコ喫煙の復活とコーヒーの飲みすぎは60代の身にはきついのでは、、、?

私も観ています。まじで、面白いですよね。俳優としても味が出てきていますしね。

  • 回答者:rocky (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

太秦でもあんな感じだったそうで、、、でもお呼びがかからないらしいです。
ちょっと身長にコンがあるようにみえます。

最初はNHKらしからぬ人選だと感じました。
やはり自分が住んでいるところや行ったことがある県だと興味がわきます。
「お手紙」など企画がいいのだと思います。

  • 回答者:下り坂最高! (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

最初、プロフィールがA型だったので無難だと判断しましたが
アドリブに対応出来ない無能なNHKには難しいO型でした。

この番組もう4,5年くらいやっているでしょうか。視聴者の思い出の場所に行くので、必ずしも名所とは限らないところが一般的な旅番組と違った楽しみがあります。旅の参考にしています。

昔私は北海道の野付半島にレンタカーで行きましたが、真夏でも寒々しいところで風景の変化もなく、そのときはつまらないと思ったのか途中で引き返してしまいました。番組ではゴールまで行っていたので、そのとき最後まで行かなかった後悔を埋めるかのように食い入るように見ました。

昼食のB級グルメも参考にしています。正平さんはオムライスとかスパゲッティ系が好きなのかな。多いような気がします。

正平さんは気軽に女性に声をかけられるのが羨ましいです。

私は自転車は無理ですが、できるだけ車で日本のいろいろなところに行きたいと思っています。

  • 回答者:芸者弁護士 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました、

私見ですが
火野正平さんは女の恐ろしさを知らなくって、心の安らぎを女性に求めているのだと思います。悪く言えば女をバカに見ている。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る