すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

沖縄のお手頃価格で行けるお勧めのお店を教えてください。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-09-30 20:07:01
  • 0

並び替え:

どこでも良いのですか?
          

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パフォーマンス付のステーキハウスはお勧めです。
http://r.gnavi.co.jp/f065900/map1.htm

  • 回答者:肉子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どんなお店のことなんでしょうかね?
飲食店なら沖縄は比較的どこも安いです。
国際通りならお土産も売ってるし飲食店も豊富だし
歩きながら探してみるほうが楽しいですよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

那覇市内でしたら、

公設市場近くの「花笠食堂」ケンミンショーでも紹介されてましたが、
アイスティーが飲み放題状態で、定食も1000円でお釣りがきます。
汁物も種類が選べ、ぜんざいかもずくも付いてきます。

味も美味しいし、アットホームで地元の人も多くてオススメ!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北谷にある『キャピタル』がおすすめです。
ステーキ屋ですが、ランチだと1050円からあります。
決してきれいなお店ではないですが、目の前の鉄板で調理してくれるし、
味もいいので毎回行きます。
沖縄で有名なところは何店か行きましたが、僕はここが一番好きです。

  • 回答者:ててて (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安里にある居酒屋さん「うりずん」。
ガイドブックに載ってるから、イマイチかなーと思ったけど、おいしかったです。

  • 回答者:みみ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

居酒屋なら「あんつく」がお手頃で美味しいですよ
国際通りの裏手のひっそりした場所にあります(危険ではないです)

物静かな二人の女性が料理を作っています
外見とはちがって気軽な店です
場所は分かりにくいけど調べてみて下さい

そばなら「宮古そば 田舎」が安いです
国際通りから市場通りに入って、しばらく進んだ右手にあります

ゴリラのぬいぐるみが置いてあって「ソーキそば350円」と書かれた看板が目印

小さな店でオバァが一人で切り盛りしています

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先日焼肉バイキング「バンボッシュ」に行ってきました
国際通り近くです
夜は1700円でした。
    (寿司・肉・野菜・デザート等)
これにアルコールを追加すると安上がりです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お店といっても何屋さんですか?居酒屋さんですか?お土産屋さんですか?ファッション的な服屋さんですか?

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

居酒屋を含めた食事どこになります。よろしくお願いします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る