すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

歯医者は嫌いですが、通い始めました。
あなたは痛くても治療期がを早い、痛くはないけれど治療が何回も行かなければならないのであればどちらに行きますか??

  • 質問者:どちらも いやいや
  • 質問日時:2014-11-29 05:00:29
  • 0

並び替え:

「痛くはないけれど治療が何回」が良いですね。
痛くなってからでは、のちのちに影響がでそうで心配になります。
まぁ、何もないのが一番ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痛くないけど何回も行くほうがいいです。
痛いのは嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る