すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

小中学校の工場見学しました。
メルシャンの工場で起こった労災事故のこと知ってますか?
メルシャンはキリンの傘下だって知ってますか?
http://blog.livedoor.jp/abenomikususokuhou/archives/16137716.html

  • 質問者:トロル
  • 質問日時:2014-12-01 19:56:54
  • 0

並び替え:

質問の意図がわかりません。
このようなサイトに誘導するのは、好ましくないですね。
子供が見るかもしれないのに、不用意にURL貼り付けないでください。
貼るなら「閲覧注意」くらい書いてください。

メルシャンがキリンの傘下だとしたら、なんだというのでしょう。
あなたの主張がよくわかりませんよ。
悪意のあるサイトに誘導したかっただけですか???
大変不愉快にな気持ちになりました。

===補足===
不愉快なら見るなとのことですが、URL貼っておいてなんだそれですね。
ならば注意書きくらいしとくべきでしょ。
未成年も閲覧してると言うのに。


キリンやメルシャンの末端の契約社員とか?
年末なのに契約切られてムカついてるとか?

仕事がうまく行ってない虐げられた方なのでしょうか。

お気の毒様です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

不愉快なら見なければ良いし、回答欄は文句を書く場所じゃありません。
また???と質問する場所でもないです。
質問と回答の意味わかりますか?
ネットリテラシーって知らないんですか?
あなたの個人的な要望の為に閲覧注意は出来ません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る