すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

『重要なメッセージ
あなたのPCは、故障する寸前です。
Microsoft Partner 直ちに修正してください』

パソコンで単語検索をしていたら、↑こんなメッセージが出ました。
故障する寸前、って、どんな状態なんでしょうか?
修正、って、どうしたら良いのでしょう?

  • 質問者:オペレーター
  • 質問日時:2014-12-06 11:03:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

ひたすら無視してください。このメッセージYouTubeにも出ていて、スパム報告したんですけど、最近そこいら中のサイトに引っかかってますね。
第一アクセスした瞬間に貴方のPCの状況を分析できるわけないじゃないですか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

完全なる「スパムメッセージ」です。
無視してください。
クリックすると、不必要なソフトのDLなどを促されます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたの不安を煽って誘導するための罠です。
故障する寸前だなんて誰にも分からない事です。
無視して大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近よく出て来る広告です。
下手にクリックすると商品を買わされます。
ウィルス対策をしているなら無視でOKです☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る