すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

貴方は結婚後浮気・不倫をしたことがありますか?
またされたことがありますか?
結婚後何年目でしたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-12-08 10:09:46
  • 0

並び替え:

したほう(浮気相手だった)です。
相手の男性は、奥様が妊娠中でした。

他にも別居中だとか、もともと浮気性の人とかいました。
最初は独身って嘘をつかれてました…。

なんで男の人って浮気するんでしょうね。
でも、最終的には妻の元に帰っていきますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

独身と嘘をついてまで・・・
奥様可哀想ですね。

結婚から10年以上たってから浮気・不倫をしました。
今は浮気相手とは関係を解消して別れて普段と変わらない夫婦生活をしていますが
過去に浮気・不倫したことを妻子にはとても言えないのでこのまま一生過去の浮気・
不倫については言わずに墓まで持って行くつもりです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それがいいと思います。

不倫経験ありです。
結婚4年目・・ちょうど危機だったんでしょうね。

一生心に閉じ込めておこうと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したことがあります。
結婚5年目ですね。今思えば何故したのか分かりませんが
妻の大事さを再認識しました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る