すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

質問者
飲み会で始めてあった男性に、自分が飲んで美味しいと言ってたスプーンで飲むシャーベットみたいなカクテルを、頂戴と言われ、スプーンを間接キスされたり、寒くない?と言われて、私はカシミヤ 100%だからあったかいと言うと、腕の部分をスリスリ触られて、フワフワやーって言われました。この流れだと、誰でも、触ってしまいますか?
スプーンの間接キスは、抵抗感じたのですが、嫌じゃない人だからよかったけど、好意とか関係なく、気にしない人なのでしょうか?

誰にでもはしないでしょうね。
少なからず好意を感じているからこそ、初めて会った女性であるにもかかわらず
出来る事です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

人それぞれですので、あまり、気にしないようにしてみたら?

  • 回答者:KING (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性に置き換えてみるとわかりやすくないですか?
「一口ちょうだ~い」と男性の飲み物や食べ物に口を付ける女性っていますよね。
「これ美味しい!食べてみて!」とスプーンを口に持っていく人とか。

「カシミヤだからあったかいよ」と言われたら「ホントだ!あったか~い」ってボディタッチする女性。
いますよね?

そう考えると、飲み会で知り合った男性も同じですね。
自分なら「女慣れしてるな」と思い警戒します。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る