すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

友達作りtalkという、アプリでひとりの人と出会いました。
彼氏に、したいなと思っていたら友達が、その顔の人いっぱい見た。と。

私自身、相手のトップ画が本人か分かりません。
どうやって、確かめたらいいですか?

相手に聞くべき?それとも、ラインとかを交換した時に画像送ってもらうべきですか?

  • 質問者:空唄
  • 質問日時:2014-12-16 18:42:27
  • 0

並び替え:

たいていオンラインで知り合った人でイケメンは嘘が多いですね。
ブサイクが現実…。

本人かどうか知りたければ、リクエストしたポーズや表情をすぐ返信してくれるかどうかでわかります。
時間がかかるようならネットから探しているのでしょう。
のらりくらり送ってくれないなら嘘の可能性大。

ところで、「彼氏にしたいな」って上から目線ですね。
「彼氏になってほしいな」ではないのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る