すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

選挙結果どう思います?

iPhoneから送信

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2014-12-17 00:37:07
  • 0

並び替え:

納得いきません。自民党とかは絶対に嫌だったのでものすごくいらだちます

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

庶民感覚を持ち合わせない代表が判断するところは
国民目線とは反比例することです。

原発・集団的自衛権・増税・他
今後の日本に明るい未来はあるのでしょうか。。。

  • 回答者:平民派 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何も変わらないから無関心になるのがわかりますが、それでは悪循環ではないでしょうか
本当の民意を半値されていないと思います
特に若者の無関心がありこれが民意とは思いません。どうすれば投票率が上がるのか本気で考えるべきだと思います
たとえばスマートフォンを使うなど工夫をすれば出来ることはないでしょうか?

この回答の満足度
  

公明勝ちすぎです。
創価学会怖い

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい加減にして欲しいがどうにもならんなww
日本共産党さえもが消費税撤廃言わなくなってるから入れようと思える政党も無くなった(のでオレはボイコットしてるし)orz

  • 回答者:左のツバサ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る