すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

元旦那の話です。
元旦那とは子どもができてから結婚してすぐに離婚しました。離婚した後何度か連絡とったり子どもに合わせたりカップルみたいな関係でしたが相手の嘘に付き合いきれなくなり振ったというか喧嘩別れ?でさよならしました。それでこの間久しぶりに変な夢を見ました。元旦那にずっと追いかけられ泣きながら逃げ回ってる自分がいて
とても怖くて変な夢でした。
その夢を見た次の日に元旦那から半年ぶり?に不在着信が2通きてました。
夢を見た次の日に電話きてたので気になって..(>_<)不在着信後私からかけなおしてもいないし相手からかけなおしてもこないです。相手は間違え電話だったのか?間違え電話のふりなのか?何をしたいのかさっぱり分かりません。電話が何秒後に一回とかで..
なんか相手の念とか飛んできてるんでしょうか?(´・_・`)
間違え電話ならすぐ誤りますよね?
分かりづらくてすみません(;_;)

  • 質問者:なな
  • 質問日時:2014-12-17 00:53:04
  • 0

並び替え:

縁のあった人と人の間には何かしらそういった繋がりがあるのかもしれませんね。
そういった経験は私にもありました。

ただ、それが必ずしも良い兆しである保障はありません。
また、あなたが切っ掛けを良いものにしようとしても、
あなたも、相手も、その準備が出来ているとは限りません。

”お互いの強い寂しさが呼び合っただけ”では、
同じ事の繰り返しに陥る可能性は高いと思いますよ。
お子様もいらっしゃる間のこと、よくよく考えてあげて下さいね。

  • 回答者:wara-b (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

逆に元旦那さんを意識しているから夢に見たのでは?
そしてたまたま来た不在着信に因果関係を持たせようとしているような。
もう顔も見たくない相手なら、気にもしないのではないですか?
むしろ「かけてくるな!」くらい思うはずなのに、なんだか未練があるような…?

夢はたいてい反対の意味を持っています。
泣きながら…と言うならそのままの意味ではないと思います。

まぁ相手が本当に用があるならまたかかってくるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る