すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

今ネットは家のパソコン、通話はガラケー、という風に分けていましたが、最近プラン変更をして携帯電話通話料が安くなり、タブレットを持つことを検討中です
おすすめな方法があればアイディアを教えてください
ちなみに、今検討の候補がOCNのシムプランでアマゾンタブレットを買おうかと思っています。スマートフォンは考えていません

  • 質問者:akio7860
  • 質問日時:2014-12-20 22:25:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます

AmazonタブレットKindleFireはAmazon専用タブレットでGooglePlayが使えませんから、例えばアプリケーションを増やしたいとか(まあ、AmazonAppから取れないことはないけど)、かなり特殊なタブレットです。それにSIMカードが入るところはありません、Wi-Fi専用です。

SIMフリーのタブレットはこの中から選ぶしか無いです。
http://kakaku.com/pc/pda/itemlist.aspx?pdf_Spec053=1

コストパフォーマンスから考えるとLenovoですかね。Nexus7もいいけど。ASUSのMemoPadは最近良く見かけます。だいたいこの三者の中から選ぶのがいいのかな。

別に外出先でネット接続をしたいと考えないのならば、Wi-Fiモデルで十分だとは思いますけどね。自分はWi-Fiモデルで外出先でどうしてもネットに接続しなければならない時はスマートフォンでテザリングします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつも大体的確なアドバイスをくれますよねすごく助かっています。
今本当に迷っています。中古もありかなあ~って考えながら
本当に困っています。回答ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る