すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

5人グループでいつもいます。友達といると楽しいときもあるのですが、3人になったときに自分の知らない話や、私が遊べない日の話を2人で話していることがあります。これは、私が嫌われているのですか?普段は優しい人たちです。

  • 質問者:さつき
  • 質問日時:2014-12-22 13:19:55
  • 0

並び替え:

嫌われているのではないです。
グループで仲良くしていても
その二人はさらに仲がよいと言う事だけです。
あなたに意地悪しているなら話は別ですが。

  • 回答者:tokumei (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌われていることは無いと思います。
複数の友人といたら、よくある事ですよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですかね( ´△`)回答ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る