すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中二男子です。
今僕は好きな人がいます。
その人とは一緒に帰ることもあります。
一年の頃に告白したんですが、その時は、はぐらかされて何もなく関係に変わりもなく1年ほどたちました。
もう一度告白しようかどうか。
彼女は僕のことをどう思っているのか。
どんなものでもいいので、アドバイスをもらえると嬉しいです。
お願いします。

並び替え:

はぐらかすということは、
興味がないのか、照れたのか、
そうゆう風に見てなかったのか。
これらのどれかです
でも、最近でも一緒に帰っている
ということであれば、興味がない
わけではないですね。
もしそうであれば魔性の女ですね~
女の子は基本、気になる以上の人としか
一緒に帰ったりすることはしないと思います。
少なくとも、脈なしではないですね。
中学校生活もあと一年と少ししかないんですから
今のうちに、彼女に気持ちは
聞いておいた方がいいと思います。
それでまたはぐらかすようなことがあれば、
その人とはもう関係を持たなくても良いと思いますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に好きなら何度でもアタックしたらどうでしょう。
それで相手に好意があるなら何かしらの反応がありますし。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る