すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

この頃、手が荒れて困っていますが
私は皮膚が物凄く弱いので
どのクリームを買えばいいかわかりません(;'ω'∩)
何か皮膚が弱い人でも大丈夫なクリームありませんか( 'ω')?

並び替え:

肌が弱く手荒れする方は生物系がいいです。
馬油、スクワランオイル、ミンクオイルが良いです。
無添加でも植物由来でもアレルギーは起きます。
人間の油と近い成分や親油性のあるものが良いです。

  • 回答者:ぽぽ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラ ロッシュ ポゼ 「リピカ グゼラン ハンドクリーム」
http://www.laroche-posay.jp/?p_id=L00040&zenid=uve5q2sabksgsflaasdaf83pj7
ヴェレダ「スキンフード」
http://www.weleda.jp/product/detail.php?id=981

皮膚が弱い敏感肌にオススメです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルバンジュ ハンドクリーム ウォーターヴェール
100%食用成分で、顔にも使えそうなほど低刺激な成分でできています。
アベンヌも良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る