すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

現在メールしている男性がいます。
10代後半女です。1個上の男性です。
10回以上メールのやりとりをしているんですが、最近メールをしていなかったので
久し振りに『またお話したいです。お返事待っています。』とメールしてしまいました。
お互いシャイで真面目です。
私は恋愛経験も少ないし、彼が私のことをどう見ているのかわかりません。
ちなみに遠距離なので中々会えません。
こういうことに馴れていないからわからないんですが、
同じ年頃の子だと私の文章は堅いでしょうか?
未だ敬語が抜けません。
そのかわり、顔文字((*^^*)、(^O^)/など)を1個か2個必ず入れています。
どうですか?
もう少し砕けた文章のほうがいいでしょうか?

  • 質問者:葵
  • 質問日時:2014-12-23 16:57:27
  • 0

一個でも年上なのですから
敬語が入っているほうが良いですよ。
最初から馴れ馴れしいほうが不快に感じますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タメ口だと馴れ馴れしいと感じる方が多いんですね。
気を付けます。

並び替え:

本当に好きなら、行っちゃいなさい!

  • 回答者:KING (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る