すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

いつも優しい憧れの男性がいます。
その人に先日、◯◯ってふわふわしてるね、
って笑顔で言われました。

この人の言っている意味が全くわかりません。
ふわふわしてる、ってどういう意味ですか?

男性が女性にこういうこと言う時ってどんな気持ちなんですか?

並び替え:

私は男性ではありませんが回答させていただきます。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11114402586
"落ち着きが無いというよりは、ほんわかタイプに見られるんでしょうね。"
"『ほんわかしている、ふわふわ。癒し系。』"

http://okwave.jp/qa/q8044319.html
"優しくて癒されて、性格的にも温厚で見た目にもやわらかそうで、フワフワのわたがしの様な、存在なんだそうです。"

お役に立てたら嬉しいです。

  • 回答者:とある名無しのSooda!さん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る