すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ほんのちょっとしたことのお礼として100円くらいのものをあげるとしたら、何が良いでしょうか?または何を貰ったら嬉しいですか?
食べ物は除きます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-12-25 20:49:12
  • 0

並び替え:

携帯できる小型の虫眼鏡。
細かい文字を読むために、いちいちメガネを出して掛けるのは面倒だから。
老眼になりかけた世代には、ぴったり。

護身のための、ホイッスル。
助けを呼んだり、危険を知らせたり、熊よけで吹くこともある。
「貴方の安全を願っています。」という心遣いとなる。

  • 回答者:団塊 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンディシーラー

熱によってビニール製の袋を密閉できます。100円ショップで、購入できます。また、お得な感じもします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こういった入浴剤。http://www.amante-shop.jp/fs/bath/c/from100to199yen/
もしくはハンカチなどが嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る