すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

片想い中の男子中学生2年です。
告白の返事の手紙がかえってきました。
内容はこうです

遅くなってごめんなさい。
気持ちは嬉しかったです。
でも、今は考えられないのでお断りします。
今まで通り友達でいてください。

でした。
これは、思っていれば一抹の希望はありそうなものでしょうか。
アドバイスお願いします。

  • 質問者:φ
  • 質問日時:2014-12-26 08:13:04
  • 0

当然希望はあるものですね。
断るのであっても、そこにはあなたに対する誠意が込められていますし
人の気持ちなんていつどこで変わるかなんて分からないものですから。

実際に私は三度断られましたけど、今はお付き合いをすることが出来ましたから。
ですから本当に相手を想っているなら諦めずに頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

_相手はうれしい気持ちと、これからどうなっていくのだろうという不安で、気持ちの整理がつかないのかな、と思います。
 一度告白して、それでいて、普通の友達で居るのは心が苦しいかもしれませんが、突き放されたわけでは無いので、機が熟せば、より近い存在になれると思います。

  • 回答者:putai (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る