すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

高3女です。
一歳上の彼氏と2年半ほどつきあっています。
彼氏はクラスで同い年の男の子と4つ上の女の子と一緒にかえったり、休みの日に遊びに行ったりしています。
ちなみに、私の彼以外の2人は先日付き合い始めました。
仲良くすることに問題はないし
別になんとも思わないのですが、
彼はその女友達のことをクラスで一番可愛いとか自分たち3人がクラスで一番仲が良いとかわざわざ話してきます。
この前私たちがデートしているときに
その2人もデートしていたようで
その女友達と彼が
お互いの写真を送りあっていました。
正直、そんなことする必要ないと思いましたし、それぞれ楽しんだらいいと思っていたし、
私といるより3人でいる方が楽しいのではないかと思い正直イライラしました。
その友達たちにはあったことがありますが、その3人で学校の話をされて私はなにもわからないままその場に立っていただけでした。
そのあと彼氏と2人っきりになったときに
今度四人でどこか行こうかと言われ、
話も全然楽しくないし、気を遣うし嫌だと思ってしまいました。
浮気とかそうゆうことは絶対にないのですが、
すごく面倒くさいです。
女友達も彼女がいることにもっと気を使って欲しいと思いますし、
彼氏も私に少し気を使って欲しいと思ってしまいます。

わたしが我慢するべきですか?
それとも思っていることを彼に伝えて良いのなら
どうすれば、喧嘩になることなく伝えられますか?

  • 質問者:ゆほわつこらふさ
  • 質問日時:2015-01-03 21:35:29
  • 0

並び替え:

我慢しなくていい!!
喧嘩した方がいい!!

喧嘩して別れる方向にいったりしたら
少し辛いだろうけど
そんな男やめた方が良い

喧嘩することで芽生えるアイもあるだろうし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことされると面倒くさいですよね・・・

全然気を使わなくていいと思います。言いたいことは言った方がいいですよ
それで喧嘩になってもし、別れようってなったら絶対やめた方がいいです。。

喧嘩するほど仲がいいって言うじゃないですか!!笑
本気で彼が好きなら言いたいことは言った方がいいです。

  • 回答者:スポーツラブ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る