すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

3週間ほど前に歯を削って、歯と同じ色の詰め物をしてもらったんですが、今日の朝見てみたらその一部が欠けていました。
銀のかぶせ物よりも頑丈じゃないとは聞いていたんですが、こんなに早く欠けるものなんでしょうか?
虫歯は嫌なのですぐに歯医者に行こうと思うんですが、また全体の詰め物を外さないといけないんでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-01-14 09:11:32
  • 0

並び替え:

私も欠けました。硬いものをバリバリ食べたあと歯を磨くときにわかりました。
歯科へいくとぜんぶ一旦外し、もっかい付けました。先生によってことなるようですが
欠けた詰め物は形が変形しているので、継ぎ足すにはちょい無理があるかと思います。

  • 回答者:らんちゃー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る